ケララにきた〜!

これがインドか・・
と思われるほど順調に飛行機を乗り継いでトリバンドラムに到着したのはもう2日前・・。

ネットにつながるのに手間取ったっす〜。 

さてさて、その日Somatheeramってえアユルベーダリゾートにチェックインしたのが12時過ぎ、サスガにくたびれてシャワー浴びてベッドに入ったです。

 ほんで翌日・・朝起きて部屋(コテージ)から出てみたら・・!
遙かに見下ろすビーチ、椰子の木の森・・お〜いぇ〜!!さいこ〜!!! 

さすがにプーナとは違い、ケララは南でありまっす、日差しちょ〜強ひ、暑ひ。
だけど日陰涼し〜!風気持ちい〜ですがね〜!! 
ゆっくりすごそ〜っと!

昨日は、名前忘れたけど全身暖かい油まみれになるアユルベーダのセッション受けたです。これまた、ちょ〜気持ちよかたよかた!!















0 件のコメント: