安い旨い速い・・そ〜毎日行く〜!!

こんなに安くて旨いもの・・
タリー(定食)手前がダル
かんど〜した〜!
Puneで毎日通ったインド家庭料理のレストラン「RAGA」ですわ・・。
写真のような定食が、なんと70ルピー(大体130円〜140円)!
しかもおかわり自由!チャパティ(パン)なんぞは、すぐ側で焼いているアツアツのやつをほとんど”わんこそば状態”で持ってきてくれるのです。
おかわりもそれぞれのアイテムごとにリクエストして、「ダル(豆カレー)おかわり、ゴハンはもういい」的な感じで食べられるのですよ〜ん。
特にダル(豆カレー)!!
新鮮な豆にやさしい味付け・・あたしゃ何回もインドに来てるけど、こんな旨いダルは食ったことないであります。

なにせ、毎日食べても全然飽きなひ!
多少辛さがあっても、胃に負担を感じなひ!

お奨めですわ〜、Puneに行ったら是非お立ち寄りを〜!
インド家庭料理RAGA

ここで調理している


アタシらが食べてる側で明日の準備をしている
タロイモと里芋、明日はPuneを離れるのでこれは食えない・・(泣)

0 件のコメント: