インドで歌ったです

今、インドに来てますです。

2月17日、Osho International で歌いました〜!

真宗の念仏作法をアレンジした「帰命」。
日本人のほとんど居ない客席で、インド人やヨーロッパから来た人たちばかりでしたっす。

モノ珍しさも手伝って、喜んでもらったよ〜です・・よかた〜!!

「なむあみだぶつ」をOsho International で歌う・・!
なんかしみじみと気持ちよく歌ひましたです、はい。

今回のインドでは、演奏をするつもりは全然なかったんだけれども、午後のお茶を友達と楽しんでいる時、突如こんな展開になって(詳細はめんど〜につき省略)、なんだかわかんないっすがこんなことが起こってしも〜たです・・っははは!
ギター持ってないけど用意できる?って聞いたら、用意するって言うし、なんかオモシロイ展開でしたな〜・・。

まんず、楽しかったでっす!!

合掌なんまんだぶ

0 件のコメント: