ASANGA INTERVIEW AT KRETA







昨年の12月、アサンガのことが強烈に思い出された時期があって、HPにも記事をアップしました。

2月の後半、ちょうど小生がインドにいる時にドイツのアサンガフリークでもある、ShantidaとVeenaというカップルから
メールが届いたのでした。

ど~やら、ダルマダスという、かつて小生と一緒にアサンガのオーガナイズをしていたアサンガ大好き日本人からのメールを転送してくれたみたいでした。


アサンガのインタビュー動画がyoutubeにアップされておりま~っす!
このビデオ・・確か小生も持っていたような気がしますが、youtubeで観ることができるのは嬉しい限りでございますです。

アサンガに興味のある人はどぞどぞご覧下さいませ~!

ページトップにあるのはパート1です、続きは以下のURLでお楽しみください。

ダルマダス~ありがとね~!!


0 件のコメント: