「超霊感ダマサレンダー」 Vol.2

今話題の家庭用家庭用新興宗教カルト白黒正誤判別ソフト「ダマサレンダー1号」がどのように動作するのか、情報が入りましたので、ご報告致します。


- 以下、瞑想ヤングアクション9月号の特集記事「ダイジョロン博士のインタビュー」より抜粋 -

付属のセンサーを電話や玄関先、居間などにセットした後、「超霊感ダマサレンダー1号」をパソコンで立ち上げておきます。

ニセモノ波動をもった不審な電話や来訪者がくると、即座にセンサーが反応し、パソコン画面にどくろマークと共に「危険!ダマサレンダー!」と表示され、さらに接続されたスピーカーから「だ~ま~さ~れ~ん~だ~・びろ~ん・びろ~ん」というお経にも似た声が聞こえ、ユーザに注意を促します。

そして、瞑想的波動を持った読経のような響き声が不審者の良心を呼び覚まし、詐欺をはたらこうという悪しきココロを駆逐し、さらには犯罪者自らの悪業を反省し、真の瞑想探求者としてのミチを歩みたいという菩提のココロまでも想起させてしまう・・・、これは犯罪を未然に防ぐのみにとどまらず、その人間を高い霊的境地にまで導いてしまうという前代未聞の人類未来の希望の光とも言えるソフトウェアとも言えるでしょう。

- 後略 -


だ~ま~さ~れ~ん~だ~・びろ~ん・びろ~ん・・・・・

ん~・・ぐっどにゅーっす

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~びっくり…!
ダマサレンダー1号の性能ってずば抜けてすばらしいんですね~。
これは、ダマシ屋さんたとはもちろんのこと、きっと長年探究道をせっせと歩んでこられた方たちにとっても、かなりびっくりなニュースです、やはり時代は21世紀ですかね~。

匿名 さんのコメント...

お~、ダマサレンダー1号の瞑想性能は、ものすごくずば抜けているんですね~。これはたまげました。さすがいまや21世紀です。功徳のダマシ屋さんたちはおろか、鋭い覚醒の切れ味のクリアー道を極めたお坊様も、そしてお酒も飲む道楽ヨガ行者君も、ただただ、これには、あ~びっくり!!

Daijyo さんのコメント...

ん~、そ~なんす・・

性能がずば抜けていて、功徳のダマシ屋さん達の協会から、警戒されているとの情報もあるみたいなんすよ~~・・・

これからも、ダイジョロン博士やその周辺の状況から目が離せないっすよ・・はい。