「超霊感ダマサレンダー」 Vol.1


ほんとにあれば、ぐっどにゅーっす!

ダイジョロン・ツカヒーラードン博士が開発した、光明警察専用プロフェッショナル仕様のスピリチュアル白黒正誤判別機をベースにした、家庭用新興宗教カルト白黒正誤判別機能搭載のパソコンソフト「超霊感ダマサレンダー1号」が近々販売される予定であると瞑想ヤングアクション誌上で発表された。

「一家に一台!これさえあれば、もう霊感商法もコワくない、パワーストーンでも壺でも持ってこい!!」という宣伝文句とともに、これから市場へ向け販売促進の予定。

記事によると、光明警察専用プロ用ソフトウェア「瞑想くんめんそ~れ08」のスピリチュアル白黒正誤判別機能のひとつである、新興宗教カルトと霊感商法の判定エンジンを一般のユーザ、特にお年寄りなどにも使いやすくカスタマイズされたパソコンソフト・・その名も「超霊感ダマサレンダー1号」という逸品であるとのこと・・。

その上、近頃流行し、手口が更に巧妙化されているという振り込め詐欺にも完全対応しているという画期的なソフトらしい。

さらに詳細がわかり次第、またご報告をさせて頂きます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね~、
うっかりそのまま信じてサレンダーの前に、
霊感ダマサレンダーで確認、確認、

これは確かに役に立ちます。
とても楽しみです。
市場販売、待っております!

Daijyo さんのコメント...

そ~なんすよ~!

されんだ~・・

いいとこ気がついてくれましたっす~、っははは。


さすがヨガやってるヒトはちがうっすね~。