オトコ二人の会話



ニンゲンってえのは、ほんにど~でもい~ことを言いながら生きとるもんすね・・。


ある日、日帰り温泉での一幕・・

湯に浸かっていると、小生の目の前で、先輩後輩とオボしき二人が、でかい声で会話を始めたんす。

A「ここのレストランにコーラありますかね・・?無いと困るでしょ?炭酸好きっすもんね」

B「いや~、なきゃラムネがあるからOKだよ」

A「でも、ラムネって、量少ないっしょ、3本くらい飲まないとダメっしょ・・」

B「ん~、そ~かもね・・」

A「ところで、ラムネって最後まで飲み干すのタイヘンっすよね・・?」

B「いやいや、あのビンのふくらんだところにビー玉ひっかけて飲めばいいんよ」

A「へ~~~、さすがプロっすね~~~」


ふむふむ・・これからラムネ飲むときは、ビンのふくらんだところにビー玉ひっかけてのむようにしよ~っと・・!

0 件のコメント: