ジェフを聴く者は救われる・・?!



youtubeでジェフベックのBIG BLOCKを観てたのです。
相変わらずのカミワザ超絶技巧を堪能しとったのであります。

ほんで、画面の下に「評価の高いコメント」ってえのがあるんで、
英語のべんきょ~がてら、何の気なしにふむふむ・・と読んでみたのでありました・・。

''もしあなたが悪魔につきまとわれているなら、このビデオを一日に何回か観なさい!そしたらあなたのすべての悪運はきれいに洗い流されてしまうでしょ~!
ジェフベックのギターサウンドがすべての悪魔を殺してしまうので~っす!どぞどぞお試しあれ・・。ジェフベックは天国から来た天使なのですよ~!ああ、ジェフ・・あなたのしてくれることすべてに・・ありがとう’’
(注:てきと~翻訳にてご勘弁)

・・ってなことが書いてある・・!

いやいや、すんばらし~・・。ファンというのはありがたいもんでありますな~・・。

というか、これを書いたヒト、なんかいろいろツイてなかったり、ヤなことでも重なってたんすかね・・はい。
そこで、傷心を抱えながらこのビデオを何回か観たんでしょうか・・?
きっと、このサウンドに酔いしれ、入り込み、・・!
癒されるばかりか、なんか善いことも起こってしまったんでしょ~・・!っははは!!

イワシの頭も信心から・・いやいや、ジェフのギターはイワシなんてものに喩えたらバチのひとつでもあたりそ~でありますが・・
なんにしても、ワレを忘れて感動するってえのは、ホンにありがたいことでありますですわな~・・。
合掌


0 件のコメント: