Come Back to India!




1年間ご無沙汰すると、インドが無性に恋しくなるっすね・・

ってなわけで、インドに行くことにしました・・
というか、ANAの成田発ボンベイ行きの飛行機の中でこいつを書いておりまっす・・わはは。

ボンベイ直行便・・!グッドで~っす!
ま、行きは福岡によって給油をするのであんまり直行感はないすが、帰りはホントの直行だそ~です。
でも、福岡からは9時間のフライトっすので、やっぱ速い~!!

ほんでこの飛行機、なんつー名前か知らんすが、小さいやつなんすよ。
客席が左右2つずつので、よくインドの国内線で就航しているタイプですね。
「お~、ジェットエアウェイズ(インドの航空会社)みたいだよ~ん・・」
と思っていたら、この飛行機ANAと一緒になって運行しているんだそ~です・・はい。

でも、座席のサイズが大きくて、ビジネスクラスみたいです!
前のスペースもそこそこあって、快適ですわ~~。

ほんで、けっこうスイているんす・・んだから、隣はいないし・・こりゃ「わんだふるふるふるーつぽんち」(*注)状態ですわ~!!
エコノミーが計20席しかないのに、数えたらお客さん小生いれて9人・・!!
っははは、だから2列の席に一人ずつ座ってもまだ余っている~!

やたらとアテンダントさんが飲み物もってきてくれたり、サービス行き届いてる~・・。
まあ、お客さん少ないから良く目が届くってえところですかね・・ありがた~い。
インドの飛行機じゃこうはいかないもんな~・・・っははは。

メディアプレイヤーっつう備品も一つずつ付いていて、いい感じっすよ!
「お笑いレッドカーペット」とマイケルジャクソンの「This is it」を観てしまったっす。


パソコン持って行こか行くまいか、最後まで迷ったんすが、機上で文章書くのもワルクナイもんでありますのです。
インドの旅路・・気が向いたらまたアップしよ~っと・・!

(ホテルで写真をアップしようとトライしたらムリだったっす・・ざ〜んね〜ん!)

*注:吉本新喜劇、島木穣二の、もうず~っと前から使い続けているギャグのひとつ 



2 件のコメント:

Nawoki さんのコメント...

いいですね〜!
快適さがもわわぁ〜んと伝わってきますです。
よい旅を!
では、マタニティー!

Nawoki

Daijyo さんのコメント...

投稿ありがとございます〜!

スパムがいっぱいくるので、すぐに表示されないように設定してあるんす・・すんません。

今日は、トリバンドラムってえとこにやってきましたっす。
あ゛づい゛〜!!
真夏ですわな、40度くらいあるみたいっすね。
インドも南だっつうことですます。

あ゛づひ〜!!