スパム

いやいや~、しばらくブログをほっておいたら、すんげ~スパムコメントがくるようになったっす。

この秋、どえらくイソガシかったもんな~・・


コメントは管理しているので、表示はされないようにしておりますが・・はい。

っははは!しかし、このスパムの書き込みってえのもいろいろ種類があってオモロイっちゃあオモロイ。


ま、だいたい風俗関係90%、金儲け関係10%ってなところですわね。


この世の商売は、欲望をいかにクスグルか、もしくは、不安をいかにアオルかってえのが一番のポイントなんでしょ~が、このスパムってえのは、そのくすぐり具合が露骨で、ひじょ~にわかりやすい!


あはは、ってえことは、商売としてはあんましうまくないっていうことなんだろうけど、こ~ゆ~やつに引っかかってダマされたりする人もケッコウいるんでしょ・・?


こんなもんに引っかかるわけがない・・って思うわけっすが、欲望や不安が暗雲のようにクリアな意識の光をカット~!・・
ってなことになると、こんなにわかりやすいワナにもハマってしまうんすかね・・。

うむうむ、よく犯罪でも「なんであんなにいい人が・・」なんつってコメントしてるヒトがいますけど、人間ヒトタビそのその厚い暗雲におおわれて、無意識になっちゃうと・・ね。

いつもは、明るくて善人そうなヒトが、思いもよらない大変な犯罪を犯すってえことあるもんな~・・・。
ど~やらそういうコトなんだろ~・・ふむふむ。


だって、例えばこういうやつでっせ・・

以下スパム書き込みよりコピペ

「女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんか」

だってさ~・・わっははは!
ふむ、性欲満足させてさらにお金までもらえる~・・ってか。

ふつー考えればこんなことは有り得ないんだけど、欲の塊みたいにココロがなってると、
「え゛~っ すんげ~!ぼ・・ぼくやりま~っす!おねがいしま~す!」ってなアンバイになるんすよ・・きっと。

おもしれ~な~、ニンゲンって・・







0 件のコメント: